top of page

甲山大師から大阪港へ

2月4日、午前中で確定申告作業はすべて完了。途中DISKにアクセスできなくなりデータが壊れたと思ったのですが、リブートして問題のないことが判明。一挙にe-TAXにて送信完了した。今年からマイナンバーを入力するように指導要領が記載されていたが知人の税理士さんに確認したら、「マイナンバーを入力すると本人確認資料を提出せよ」になるので面倒だから入力しない方が良いと提案され、従った。午後からは娘と夫婦にて甲山登山に出かける。一本の桜が開花、メジロが蜜を吸いに来ていた。せっかく買ったお茶を娘が持って上ったので小生は頂上まで水なしの状態。かなり喉が渇いて苦労することに。頂上では前回気になっていた木立を再度撮影。降りたら温かいものを飲みに行こうとモスバーガー、オニオンリング&フライドポテトをコーヒーでいただく。その後は西宮浜にて夕景の撮影。今日は雲がなく表情はストレート。夕食は近くのラーメンにて済ませて帰宅。妻曰く「心地よい疲れが身体を包んでくれている」との結果だった!

© Copyright Psit2research 2017
bottom of page