top of page

車の引取後空港へ

車の修理が完了したので引取に。 その前に写真の先生宅へ1年のお礼のご挨拶。 この日はいずれも渋滞続き、雨の年末だからどうしようもなかった。 特に中央環状線は鳥飼大橋の修理で1車線が通行止めなので、ほとんど動かない状況。 トイレにも行きたかったので環状線から外れて守口方面へ。 ここも相変わらず混んでいたが、豊里大橋方面へ右折したとたんスムーズな流れになった。 車を受け取って伊丹空港へ。 雨の夕景を撮るのが目的。 ISOをAUTOにしたのでノイズはかなりだった。 これでもすべて手持ちでの撮影なので逃げられない状況である。 次回は少し工夫しようと思う。

© Copyright Psit2research 2017
bottom of page